クレーム連絡メールの送信(予備)完了 2003/07/14更新
ハヤアウトレット開店!
クレーム連絡メールの送信 クレーム受付 FAXでクレーム連絡 電卓 ヘルプ
トップページ
トップページ
商品選択
 商品選択
会社案内
 会社案内
https://hayah.co.jp/
https://hayah.co.jp/
カゴを確認
カゴを確認
レジで注文
レジで注文
サポート受付
サポート受付
 目次ページ トップ → クレーム受付 → クレーム連絡メールの送信(予備)完了

今すぐクリック!
今すぐクリック!

今すぐクリック!
今すぐクリック!

注文キャンセルメールの送信(予備)完了

クレーム連絡メールの送信が完了したがね!

でも、3日以内(土・日・祝日を除く)にクレーム処理完了連絡が届かなかったら・・・

なにかミスがあったと思うがね

その時は、もう一回、クレーム連絡メールを送信してちょ〜で〜

まっとるでなも!
ハヤちゃん

クレーム連絡メールの送信(予備)完了
 [クレーム連絡メールの送信]ボタンを押しただけでは完了とはなりません。 お手数ですがご希望の処理方法に応じて発送ミス品を弊社宛てにご返送ください。

クレーム品の返品方法

 [クレーム連絡メール]を受信後、3日以内(土・日・祝日を除く)に[クレーム処理完了連絡]を[メール][FAX]→[電話]→[郵便]の優先順序で弊社より送信します、3日以内(土・日・祝日を除く)に[クレーム処理完了連絡]が届かない場合は、[クレーム連絡メール]が[なんらかの障害]により送られていないことが考えられます。 その場合は再度、返金方法指定のお手続きをお願いいたします。



クレーム連絡メールの送信(予備)完了

今すぐクリック!
今すぐクリック!

今すぐクリック!
今すぐクリック!

 目次ページ トップ → クレーム受付 → クレーム連絡メールの送信(予備)完了
トップページ
トップページ
 商品選択
商品選択
 会社案内
会社案内
https://hayah.co.jp/
https://hayah.co.jp/
カゴを確認
カゴを確認
レジで注文
レジで注文
サポート受付
サポート受付
クレーム連絡メールの送信(予備)完了 2003/07/14更新
ハヤアウトレット開店!
クレーム連絡メールの送信 クレーム受付 FAXでクレーム連絡 電卓 ヘルプ
©2002-2008 HAYAH TRADING CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED / 著作権 2002-2008 ハヤ商事株式会社

 

 

※重要なお知らせ

2008年度よりハヤ・ジャパン(hayah.co.jp)の商品案内はサイトリニューアルに伴い商品案内を(hayah.jp)へ移転しました。当サイトは、 旧サイトのデーターベースとして公開しておリます。

新コーポレートサイトはこちらです。